大島洋子さん 第4回

大島洋子さん写真1

「appreciate」

大島洋子(おおしまひろこ)

【東京都千代田区】

 

今月の「料理」のコーナーでご紹介するのは、「appreciate(アプリシエイト)」を主宰されている大島洋子さん。
大島さんの教室では、見た目も美しく、食べても美味しいお料理を学ぶことができます。また、成長期のお子様やご年配の方に必要な栄養や食材の旬についてもしっかりと学ぶことができると大好評!リピーター続出の人気教室となっています。
誰かをおもてなししたくなるようなパーティーフードから日常の食卓に彩りを添える季節のお料理のレパートリーまで増やせる大島さんの教室を4週にわたってご紹介致します。

12.いつかお教室を開きたい方へアドバイスをお願いします

始めてからわかること、感じることが沢山あります。まずはお教室を開いて、経験してみてください。

13.これからの夢を教えてください

幼児の食育、受験をひかえる成長期の子供たちの栄養や、シルバー世代の健康維持と活力を与えられるような、食からサポートができるレッスンをすることが夢です。

14.あなたにとってキッチンとは?

大島洋子さん写真13 (キッチンスタジオでは)
自身が周りの方に沢山お世話になったことを恩返しする空間です。
一番意識している事は生徒の皆さんが気持ちよくレッスンできるように清潔さです。

15.メッセージ、レッスンの申し込み方法を教えてください

大島洋子さん写真14 家族のために、友人のために、又誰かを喜ばせるためにお料理を習いたい方に是非、お越し頂きたいレッスン内容になっています。
キッチンスタジオで心よりお待ちしています。
お申し込み、お問い合わせはHPの今月のメニューからお願い致します。
HP https://www.app-cooking.jp/lesson-menu/
Instagram appreciate_63
Facebook 大島洋子