倉地瑠理さん 第4回

澤地由香里さん写真1

「maison de azur」

倉地 瑠理(くらち るり)

【大阪府岸和田市】

 

今月の「暮らし、美」のコーナーでご紹介するのは、「maison de azur」を主宰されている倉地瑠理さん。 お教室では、実用性もあるポーセラーツや、イベントを盛り上げるアイシングクッキーを学ぶことができます。趣味で学ばれる方から、資格を取得されてお教室を開かれる方まで、生徒さんの目的は様々。倉地さんは生徒さんみなさんが満足されるように、丁寧なマンツーマンレッスンを行っていらっしゃいます。
気軽に楽しみながら学べる倉地さんのお教室を4週にわたってご紹介いたします。

12.いつかお教室を開きたい方へアドバイスをお願いします

気長に続けることではないかなと思います。

13.これからの夢を教えてください

このままお教室を長く続けられたらいいなと考えています。

14.あなたにとってキッチンとは?

澤地由香里さん写真13 無になれる場所。
お料理の時間は、無になれるので好きです。

15.メッセージ、レッスンの申し込み方法を教えてください

澤地由香里さん写真13 マンツーマンレッスンで丁寧に指導させて頂きますので、初めての方でも楽しんで頂けます。
レッスンのお申し込み、お問い合わせはブログのお問い合わせフォームか、
maison_de_azur@yahoo.co.jpまでお願いいたします。

ブログ:https://ameblo.jp/12271103/