浦﨑奈美さん 第4回

浦﨑奈美さん写真1

「インテリアplan カンパニュラ」

浦﨑奈美

【北海道旭川市】

 

今月の「整理収納」のコーナーでご紹介するのは、「インテリアplan カンパニュラ」を主宰する浦﨑奈美さん。 元々片づけが苦手だった浦崎さんはインテリアコーディネーターとしてご活躍される中で整理収納の必要性を感じ講座を受講されたそうです。 そこで得た知識や経験、喜びをより多くの人に伝えたいという思いからアドバイザーの資格を取得されました。 講座ではインテリアコーシネーターやカラーセラピストトレーナーの資格も活かして様々な角度から暮らしを楽しくすることに注力されています。 皆さんも楽に幸せに暮らせるヒントを得てみませんか?

12.整理収納に興味のある方、仕事にしたい方へアドバイスをお願いします

お家にあまり興味がなくても、その素晴らしさを知ることで日常生活が変わります。
人生を豊かにできます。
さらに知識と経験を深めていくとアドバイザーとしてのお仕事などの道も開けていきます。
難しいことは何もないので、興味があれば誰でもできます。

13.これからの夢を教えてください

整理収納で「こうでなければいけない」の発想を変えて楽しさにしていく。
それを旭川からもっと多くの方々に発信したいと思います。

14.先生にとってキッチンとは?

浦﨑奈美さん写真13 女性の城。

一番大事にしたい場所。

家族への愛情を表現できるステージ。

キッチン用品は楽に使える!が拘りたいところ。

取り出しやすくしまい易い、が絶対条件。

15.読者へメッセージと、講座の参加方法やお仕事の依頼方法を教えてください

浦﨑奈美さん写真14 難しいことは何もないので、楽に幸せに暮らせるヒントを手に入れてください。
整理収納は奥が深くて喜びを得ることができます。

講座のご案内、サービス内容、活動の様子やお問い合わせ、お申込みはHPからお願いします。
お待ちしております(^^)

http://www.campanula.me/