早崎ともよさん 第4回

早崎 ともよさん写真1

「kitchen Epicy(キッチン エピシー)」

早崎 ともよ

【愛知県名古屋市】

 

今月の「Fresher’s」のコーナーでご紹介するのは、お料理教室「kitchen Epicy(キッチン エピシー)」を主宰する早崎ともよさん。
管理栄養士の資格をお持ちの早崎さんのお教室では、お料理を習うだけではなく、栄養についてのお話もうかがうことができます。
また昨年ご出産され、お教室を再開されたばかりの早崎さん。ご自身の経験を通じて改めて食の大切さを実感されたそうです。
さらなる夢に向かって日々お勉強を続けられている早崎さんのご活動内容を4週にわたってご紹介いたします。
Fresher'sに質問

実際に教室を開催して、今をどう思っていますか?

あっという間の2年でした!
だいぶ慣れてきたかとは思いますが、まだまだ勉強不足の部分も多くあるので、常に新しい事をアップデートしてレッスンに生かしていきたいと思います。

12.いつかお教室を開きたい方へアドバイスをお願いします

料理教室を開こうか迷っている段階なら、思い切って始めてしまうことで道が開けていくと思います!
あとはどんな料理教室にしたいのか、自分の得意分野を見極めてその分野を極めておくこと、ですかね!

13.これからの夢を教えてください

いつか緑がいっぱいの場所に料理教室専用の空間を持ち、自家製のハーブや野菜を使ったレッスンをして、教室に来ることが癒しになるような場所を作ることが夢です!
また今後は企業とのお仕事やケータリング、食育事業など幅広い事にチャレンジしていきたいと思っています。

14.あなたにとってキッチンとは?

早崎 ともよさん写真13 私にとってキッチンとはリフレッシュの場所です。
料理をすることは最高のストレス発散であり、思考をクリアにするのにピッタリの場所だと思っています。
なので一日中キッチンにいる日などもよくあります。
私にとってなくてはならない場所です。

15.メッセージ、レッスンの申し込み方法を教えてください

早崎 ともよさん写真14 レッスンの開催についてはブログもしくはFacebookページで随時お知らせしております。
お申し込みはブログの申し込みフォームからお願いします。

【ブログ】
http://ameblo.jp/epicyy/
【Facebookページ】
https://www.facebook.com/kitchenEpicy

レッスンについて不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。