沙羅 萬理さん 第4回

「萬理サロン」主宰、テーブルアーティスト&フードコーディネーター

沙羅 萬理

【愛知県江南市】

今月の「食関連」のコーナーでご紹介するのは、愛知県江南市で季節を取り入れたテーブルコーディネートと創作家庭料理が学べる「萬理サロン」を主宰する沙羅萬理さん。
毎月変わるテーマにそって彩られた”五感をくすぐる癒しの食空間”は、ライフスタイルのヒントにも出会えると、遠方から通い続ける生徒さんも多数です。
明るい笑顔が集まる人気教室の情報もまじえ、4週に渡りご紹介します。

13.いつかお教室を開きたい方へアドバイスをお願いします

沙羅 萬理さん記事写真1

現在の萬理サロンをご存知の方はご承知でしょうけれども、最初足を踏み入れる前、時には「えぇ~こんなレトロでコンパクトな空間で!!」と思われるはずです。

でも、お迎えする気持ち、やる気があればどんな場所であっても開くことは可能です!

自分は何を?!伝えたいのか、するべきなのかをはっきりと決めるとよいと思います。


14.これからの夢を教えてください

沙羅 萬理さん記事写真2

私たちの世代から若い世代への橋渡しです。

伝えたいことたくさんありすぎて!

その気持ちをお伝えするステージが機会が多くあればいいなあと感じています。




15.先生にとってキッチンとはどんな場所でしょう?

沙羅 萬理さん記事写真3

アイディアが浮かぶ、ヒントがわいてくる落ち着く大好きな場所。

居心地の良い心弾む空間。

家の中で1番良い気の流れている所、と感じています。















16.皆さんへのメッセージとレッスンの申し込み方法を教えてください

沙羅 萬理さん記事写真4

食は毎日欠かせない大切なこと!気持ちをこめて楽しみましょう!必ず笑顔があります!!

『笑う門には福来る』ですね!!

お申し込みは
・PCアドレス:
 k_mari_sarah@yahoo.co.jp
・携帯アドレス:
 k-mari-sarah@ezweb.ne.jp
・ブログからも:
 はちきん沙羅萬理の美味しい”五感”スタイル
 http://ameblo.jp/k-mari-sarah/