ピックアップサロネーゼ<暮らし、美> 第1回:教室プロフィール編

すずきかずえさん写真1

「せっけん・フルーツの彫刻教室CarvingLily」

すずきかずえ

【千葉県柏市】

 

今月の「暮らし、美」のコーナーでご紹介するのは、「せっけん・フルーツの彫刻教室CarvingLily」を主宰する すずきかずえさん。 お教室では4名までの少人数制でソープカービングとフルーツカービングを学ぶことができます。 特に人気のレッスンは香りを楽しむこともできるソープカービング。 ゆったりとした雰囲気の中で、楽しい時間を過ごしてほしいという思いから細部にまでこだわりが感じられるお教室です。 作品を作った人もプレゼントされた人も笑顔にするすずきさんのカービングの世界を4週にわたってご紹介いたします。

すずきかずえさん写真2

すずきかずえさん写真3

1.教室名の由来を教えてください

お花のような名前がいいという思いがあったので、ゆりを表すリリーに決めて、『カービングリリー』を教室名にしました。

2.お教室の特徴やコンセプトを教えて下さい(教室で学べることなど)

ソープカービングとフルーツカービングのレッスンを行っています。
ナイフ1本で美しい作品を作り出すことができます。
4人までの少人数制で、きめ細やかで楽しいレッスンをコンセプトにしております。
初心者の方から上級者の方まで、丁寧な指導で技術を学んでいただけます。
生徒さんのご都合に合わせてレッスン予約をしていただくことができますので、無理なく通っていただけます。

3.レッスン開催情報を教えてください(コース、頻度、料金など)

すずきかずえさん写真4_1 入会金無し
1レッスン 2時間
3,000円税別、材料費別途

お好きな回数通っていただけます。
教室のレッスンスケジュールをご参照の上、事前にご予約いただきます。
体験レッスンも随時開催しております。