ピックアップサロネーゼ<整理収納> 第4回:メッセージ編

「キラキラ不動産」

田中美智子

【佐賀県三養基郡】

 

今月の「整理収納」のコーナーでご紹介するのは、「キラキラ不動産」代表 田中美智子さん。
不動産業に従事されて18年、住環境でもっと多くの方々を幸せにしたいという思いから「住」にまつわる様々な資格を保有されている田中さんですが、片づけに関しては元々苦手だったようです。
そこから「整理収納術は人生を輝かせるための素晴らしい手段」ということに気が付き、人に教えられるようになるまで、どのような過程があったのでしょうか。
大きな夢に向かって日々研鑽を積まれている田中さんのご活動内容を4週にわたってご紹介いたします。

12.整理収納に興味のある方、仕事にしたい方へアドバイスをお願いします

整理収納が大の苦手だった私が人に教えられるようになったのです。
どなたでも、整理収納アドバイザー1級の資格を取ってすぐに仕事に繋げられるはずです。
ただし、最初は学ばせて頂くという気持ちで実践を積むことが大切になってきます。
需要も多く、お客様から感謝される素晴らしい仕事ではないでしょうか。
きっとあなたの人生も変わりますよ!

13.これからの夢を教えてください

私の夢は、分譲開発をして誰もが住みたくなるような素敵な街をつくることです。
住環境は人の幸せを左右するとっても大切なもの。
そこに暮らす人々が笑顔でずっと幸せに暮らせるような、自然と共存共栄の癒しの街をつくりたいのです。
住んで下さる方には整理収納術やルームスタイリングを必ずお教えしたいです。

14.先生にとってキッチンとは?

田中美智子さん写真13 家の中で一番こだわりたい大切な場所です。
女性が一番長く仕事する場所なので、お料理するのが楽しくなるようなキッチンにしたいですね。
そのためにお気に入りのお鍋や食器をそろえ使いやすく収納する。
キッチンの色も好きな色にしたら、それは心地よくて幸せを感じることでしょう♪

15.読者へメッセージと、講座の参加方法やお仕事の依頼方法を教えてください

田中美智子さん写真14 日々選択の連続で、進んで行った先に未来があります。 未来を良くするのも自分次第。
未来がキラキラ輝きを増していかれますように、心から応援しています。
整理収納サービスのご利用や、セミナーへの参加で、お部屋を!生き方を!変えてみませんか?
まずは一歩を踏み出してみましょう!

セミナー講座の参加申し込みやお仕事のご依頼は、「キラキラ不動産」ホームページの申込みフォーム、またはお電話でお申込み下さい。
http://kirakira.area9.jp/