写真1

カナダ大使館×Dreamia Clubのコラボレーションにて、2012年10月23日(火)にカナダ大使館で「カナダ人シェフに学ぶ カナダ食材の魅力」セミナーが1部と2部に渡り開催されました。 ご参加いただいたのは『ご自宅で食に関する教室を主宰しているサロネーゼ』の先生や、『食に関するブログ』を執筆している方々。 60名近くの方々が参加し、豊かな自然が育んだカナダの美味しさを実感する充実の内容で開催されました。

レポート

写真2

タイアップレッスン開催レポート ~伯母直美先生主宰・料理教室「暮らしのRecipe」にて~
東京・三鷹市にある伯母直美先生主宰・料理教室「暮らしのRecipe」で行われた、カナダ産食材を使った楽しい料理教室のもようをご紹介します。

レポート